人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り

今週末からの音のさまに向けて、集中稽古がスタートいたしました!
ということは…
みんなで昼夜のご飯をともにする1週間、潤子さんの美味しい手料理♡
私の大好きな時間、デブへの道です。

しかし、郁也にとっては過酷な1週間なのかもしれません。
なぜなら、残飯処理隊長に任命されたのです。
居残り_f0235097_13445763.jpg
なんだか居残り給食みたい…笑

実は、郁也のオーディションの課題に「60キロまで体重アップ」というのがあるんです。
だって、(人生で一番痩せているはずの)私と同じ体重なんですよ!
シンジラレナイ!笑
毎日フードファイターのように白米を食べているそうなのですが、なかなか^^;
私だったら1日で3キロ余裕でいけそうですが…笑

GONNAミキ
by GONNAblog | 2015-08-17 14:02 | Comments(0)