人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のうたげLIVE♪

昨日は、民謡バンドこまち×Three dragons×佃康史「新春のうたげLIVE」
Three dragonsとして、辰哉さんが出演いたしました♪
新春のうたげLIVE♪_f0235097_18203571.jpg
羽田さん、和さんとともに辰年生まれの3名で結成されたThree dragons。
仲良し3人組の、一度見たらハマってしまう、あのめちゃくちゃ面白い空気感!
そしてGONNAでは絶対に見られない辰哉さん!笑
お腹抱えて笑わせていただきました〜m(__)m

そして、こまちの奈緒美さん、訓音さん、詩都子さん!
お恥ずかしながら、私、ちゃんとこまちさんのステージを観たのが初めてで^^;
民謡・三味線・太鼓にシンセ。超新鮮で!トークも面白くて!
素敵なお人柄がステージ上でも♡

ゲスト篠笛・尺八の佃さんは、ホールに入ってからもひたすら練習されていて!!!
でも楽器が手から離れると、とても気さくな方(^^)

そんな7名の、とにかく超スペシャルなライブ!熱がロビーまで伝わってきました!
是非、vol2を…!期待しております♡
新春のうたげLIVE♪_f0235097_11372720.jpeg
今回、私はスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
責任あるポジションで今までにないスタッフ経験をさせていただけたことに感謝m(__)m
やっぱり、普段とは勝手の違う環境でのスタッフ、ものすごく勉強になります。是非この経験をGONNAに還元…!(できるかしら?)

今回スタッフをご一緒させていただいた皆さま!
そして、も〜優しすぎて面白すぎて楽しすぎる、出演者の皆さま!出演者のご家族・関係者の皆さま!
(この場をお借りいたしまして)本当にありがとうございました。

太鼓やっててよかった(^^)
色んな方と繋がって、幸せなひとときでした。

GONNAミキ

by GONNAblog | 2018-01-29 18:21 | Comments(0)