人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広沢寺&宮妻公演!

音のさまツアー始まりました!
まずは広沢寺公演♪
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_13551523.jpeg
ご住職はじめ、たくさんの方にご協力いただいて、
130名!満席でツアーをスタートすることができました(^^)
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_14021521.jpeg
開演前のワークショップも大盛況!
1時間という短い時間で、バチを握ったことのない方も1曲完成♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_13555621.jpeg

そして宮妻公演。
宮妻太鼓の絆、どんぐり鼓、紅葉のみなさん!
マリンバプラスのかおりさん、ヴェスコさん!
PTAの皆さま!
ありがとうございましたm(_ _)m
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_13524993.jpeg
宮妻の皆さまのために!急遽プログラムを変更してお送りしたライブ。
そして終演後は宮妻太鼓の皆さまとお食事(^^)
と、ゲーム大会!
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_13534729.jpeg
楽しいひとときをありがとうございました!

さあ、次は9/9の普門院公演です!
音のさまツアー、まだまだ各地を回ります!
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_14322241.png
広沢寺&宮妻公演!_f0235097_14331026.png
GONNAミキ


by GONNAblog | 2018-08-27 13:51 | Comments(0)