人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーーーク



皆さまこんにちは
フミヤです。

皆さまのゴールデンウィークはどう過ごされましたか??
岡山の藤まつりに始まり
ゴールデンウィーーーク_f0235097_21204352.jpeg
新元号令和を迎えて岐阜 花フェスタ記念公園での演奏!
ゴールデンウィーーーク_f0235097_16131147.jpeg
令和元年も大雨 これぞGONNA日和!

次の日から怒涛のワークショップ!
櫻井しおりのマリンバワークショップ
ゴールデンウィーーーク_f0235097_21205481.jpeg
楽譜の読み方からマリンバの弾き方まで

木村勇介 ノリノリズム!
ゴールデンウィーーーク_f0235097_15311865.jpeg
この日からスタジオは蒸し風呂状態…
体の痛みを訴える方が続出 笑

そして僕の基礎練講座
ゴールデンウィーーーク_f0235097_15332168.jpeg
基礎練は1番地味ですが、1番大事だと思ってます!笑

子どもの日は小林辰哉の集まれ!こどもたち 超レベルアップ講座!
ゴールデンウィーーーク_f0235097_11303304.jpg
最後は泣いてしまった子も…ビショビショのTシャツは頑張った証ですね!

最後は!
竹内浩二の打ち鳴らす
ゴールデンウィーーーク_f0235097_16080938.jpeg
近ずくと皆さま体から熱気が…笑 最後も蒸し風呂でございました!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
私たちは皆様の辛い顔を見るのが好きなようにです笑
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております!

太鼓三昧の10連休でございました!

フミヤ


f0235097_10020374.png
f0235097_10021746.png
f0235097_10022492.png
f0235097_10023423.png


by GONNAblog | 2019-05-06 15:21 | Comments(0)