人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週多治見公演!

本日、朝からメンバー&社長は多治見のバロー文化ホールへ下見に出かけております。
来週多治見公演!_f0235097_09092753.jpg
一般公演「Blood」は昨年5月の「REBORN」以来、東海地方でのホールライブ!チケットはもう入手いただておられますでしょうか?
今のGONNAの全てを詰め込みました、と言って過言ではないほどの濃すぎる内容です。
是非是非、この暑い夏をもっと熱く!一緒に盛り上がりましょう♪

続いて
来週多治見公演!_f0235097_09093916.jpg
0歳児向けのライブ「0才からの本格クラシック」。
昨日、通し練習をしましたが、もう少し改良したほうがいいだろうと、プログラムを見直しました。
客席も舞台上という超接近型ライブとなるので、ベイビーちゃんたちのお耳が大丈夫だろうか。とか、リズムがちょっと難しいかもね。
とか。あと1週間ですが、よりよい内容をお持ちできると自負しております!
こちらのライブは既に完売しております。お越しくださる皆様、お待ちしております。

さてさて、話は変わりまして。
来週多治見公演!_f0235097_09105735.jpg
GONNA園芸部のプランター(と、汐里個人のプランターも)、すくすくと成長しております。

来週多治見公演!_f0235097_09110630.jpg
GONNAバジル(乾燥)もできました。汐里作、かわいらしい量です(笑)
GONNAの稽古飯に使うには全然足りないな・・・。ただ、見るだけでもちょっぴり癒される気がします^^


GONNAおばば

by GONNAblog | 2019-08-14 09:26 | Comments(0)