人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ついに!

お久しぶりです、シオリです165.png

気付いたら12月の後半…2019年も終わりに近づいてますね。ブログおサボりごめんなさい145.png

19日はOTRIOで保育園公演でした。

明日ついに!_f0235097_21241357.jpeg

お見送りしてくれる子どもたちがかわいくって。いつまでもオトリオさーんって呼んでくれました。

そしてもっと精進せねばと思いました…105.png

そして20日は汐里個人の演奏のお仕事。
GONNAとしては明日の名古屋ファンクラブライブで今年の演奏が終わります〜終わってしまいます〜147.png

有難いことに、もうチケットは完売です。

今年最後の演奏、全力で頑張りたい!

お会いできる皆さま楽しみにしております〜

汐里111.png

by GONNAblog | 2019-12-21 17:47 | Comments(0)