人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月!外も中も暑いっ!!!!

8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13493561.jpg
パーマン、とんだ。。。

日曜日の朝、若者たちが集合。
ふむふむ、もうすぐ本番だしね。と思っていましたが、一向に音が聞こえて来ず…。
しばらくすると、キャラバンに荷物を積み始めた。
8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13495809.jpg
いっぱいだな・・・。
8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13501219.jpg
うん、いっぱいだな。。。


OTRIO、本番日が晴れれば屋外で演奏、雨なら屋内で演奏。
というわけで、どちらになってもいいようにコロナガードほかいつも以上の準備物を乗せるシミュレーションをしているらしい。
8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13502748.jpg
まだまだ残ってる。。。
とにかく苦労するのが自立式コロナガードのパイプ。長くて。。。

「積み方、写真で残しておかなくちゃ。」
「1時間もかかった・・・。」

8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13504130.jpg
3人目はここに乗ります。
8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13513427.jpg
「お、快適ですよ。」
なかなかうまく詰めたようです。

「さ、降ろして通ししますよ!」と、若者たちだけのときは如何なくリーダー性を発揮するフミヤ^^頼もし(笑)
8月!外も中も暑いっ!!!!_f0235097_13512325.jpg
こどもたちの安全を守りつつ、笑顔をお届けします!by OTRIO

OTRIO他 出演については→コチラ
GONNA HPは→コチラ



GONNAおばば
by GONNAblog | 2020-08-02 14:05 | Comments(0)