人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの演奏!

こんにちは、アイネです102.png
初めて、blogを書きます〜。これから少しずつblog更新頑張っていこうと思っていますので、皆さんチェックお願いします126.png

さて、初のblog内容は〜これっ!
久しぶりの演奏!_f0235097_17542864.jpeg
5月14日(金)、タツバンドで演奏してきました。
久しぶりの演奏にドキドキ、ワクワク106.png
久しぶりの演奏!_f0235097_09510527.jpg
そして、本番前に集合写真📷✨
実はこの写真、本番1分前に急いで撮りました〜。この公演の主役、笛木さんとの写真がないっ!急げ〜と105.png
そして、遂にタツバンドの出番が!
私は袖から応援です104.png袖で写真を取り続けていると、なんと!80枚もありました〜。どんだけ撮るねん!とユウスケさんにツッコまれそうです105.png
その中に1枚、ベストショットがありました!
久しぶりの演奏!_f0235097_09514400.jpg
見てください!両手を広げた大ジャンプ!かっこいいですよね。私のお気に入りの1枚です。

無事公演も終わり、帰りの車では、やり切った〜とユウスケさん。お疲れ様でした。

この日は、音楽の大切さを改めて感じた1日でした。癒しであったり、元気をもらったり。自分にとって音楽はなくてはならないものだと感じました。そして、早く皆様の前で演奏出来る日が来て欲しい。皆様にも、GONNAパワーを届けたい!この想いが強くなった1日でした。

そして最後に177.png177.png デデンッ!
久しぶりの演奏!_f0235097_21370039.jpeg
今月末、5月30日(日)にGONNAの生配信があります!皆様、おうちでゆっくりお楽しみください110.png

アイネ



by GONNAblog | 2021-05-16 17:58 | Comments(0)