人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

皆さん、こんにちは! アイネです110.png

昨日は、小学校で演奏させていただきました〜!
久しぶりの学校公演。5回公演、無事終えました!
ありがとうございました!_f0235097_20062015.jpeg
お昼は給食をいただきました110.png
ありがとうございました!_f0235097_20110184.jpeg
私アイネは小学生ぶりの給食!大好きだった給食をもう1回食べられる日がくるなんて!懐かしい味がしました106.png

このような状況の中、実施していただき本当に有難いです。とても幸せな時間でした。
『夢や目標に向かって頑張る』『習い事辞めようか迷っていたけど、やっぱり続けたい!』等、とっても嬉しい言葉を言っていただけました。
これからも、私たちの公演が子どもたちの、何かのきっかけになればいいなと思います。

朝晩はまだまだ冷えますが、お昼は少しずつポカポカしてきましたね〜!
今日は暖かかったので、しおりさんと公園でお昼ご飯110.png
ありがとうございました!_f0235097_20261698.jpeg
皆さま、どうぞご自愛くださいね。

by GONNAblog | 2022-03-08 19:06 | Comments(0)